5/5【エッセイ】お金は発達障がい者の悩みを解決する

あなたのものがたり3

わたしのものがたり ジース

これは、私の、物語だ。

雑居ビルの一室…カッシーノ研究所から出て、スズキくん…ジョーカーは語りかけてきた。

「タナカさん、走ろうか。琵琶湖に、ミュータントが出てる。”姉川”と妹川”っていうナニカ。姉妹でコロシ合ってる。休ませてあげたいな…協力してくれる?」

うん。確か、実際の川の、姉川はもう、なくなっているんよね。

「みたいやな。飛ぼうか。となると、ミューテーションしないとできひんな。」

そやな。ニケーには翼があるから。スズキ君は、飛べるん?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みくりやてつきのアバター みくりやてつき 所長(仮)

在住国:日本 現在地:愛知県 主に発達障がいの方を対象とした、IT特化の、就労移行支援事業所、サービス管理責任者。 精神保健福祉士 TOEIC840 日本語教師 作家

目次