5/5【エッセイ】お金は発達障がい者の悩みを解決する

公式アンバサダーになりました

目次

ReeRaa公式アンバサダーに就任しました

“Collab ? Plz msg @Reeraa.designs(コラボします?リーラーデザインまでメッセージください)

なんじゃこりゃ?ステマ?詐欺?

これまで何度も国際ロマンス詐欺の方から、ダイレクトメッセージをいただきました。

その都度、

あなたの文法は完璧だ。もっと稼げる方法がありますよ。

国連が、シリアの平和維持部隊の軍人や医師を名乗る詐欺を警告しています。あなたも多分そうだから、やめたほうがいい。

Meta社に(旧Facebook)にBANされると、なかなかたいへんですよ。

と、真摯に対応してまいりました。ですが、なぜか皆、お怒りです。

ヒトの善意が届かないなんて、世知辛い世の中ですね…

本題はさておき、横道に逸れましょう。

ホンモノでした

フォロワー5.9万人の公式アカウントからのオファー。AIで50倍くらい美形になって、ほぼ自撮りを載せなかったおかげでしょうか…

詳細を書くとおそらくコンフィデンシャルなので、書きませんが、インスタグラムhttps://www.instagram.com/tetsukisan20220302/)のシャレオツなセルフィーで、ナウなヤングにバッカウケなアンバサダーを目指します。

向こう1か月以内で、クールでハイセンスなブランドに身を包んだ僕のインスタを見かけたら、下のリンクから、ぜひぜひご購入くださいね♪

ReeRaa - Sunglasses
- ReeRaa ReeRaa - # Stay Young, Stay Fashionable
https://reeraastyle.wpcomstaging.com/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みくりやてつきのアバター みくりやてつき 所長(仮)

在住国:日本 現在地:愛知県 主に発達障がいの方を対象とした、IT特化の、就労移行支援事業所、サービス管理責任者。 精神保健福祉士 TOEIC840 日本語教師 作家

コメント

コメント一覧 (3件)

目次