5/5【エッセイ】お金は発達障がい者の悩みを解決する

【名古屋スポット①】脱毛サロンライト

目次

「このお店…デキる…」

初めて利用させていただいたとき、そう感じました。

オーナーの磯部さんに握手をしたときのことです。

その手触りのやさしさから、丁寧で真面目なお人柄を伺わせました。

何よりイケメン、そして腰が低い。

…デキる…。

イケメンオーナー磯部さん(ホワイトボードの文章は僕が書きました)

「光が苦手なんですよ~」

普段はガーゼをまぶたに当てて、レーザー脱毛の木漏れ日から守ってくださるのですが、朝型なのに光に弱い僕…(前世では夜型だったのでしょうか)

そんな僕の目に、「ではこちらで」と、爽やかな声でタオルを当ててくださいました。

その機転、気遣い…

…デキる…。

☆5つ!!!

そんな「脱毛サロン ライト」さん。

どれどれ、グーグル評価は☆5つ…あれ?☆1つが一個だけ?

新しい店だから、評価が少ないのはわかるけど…なぜ?

ありえない…

よく読んでみると、☆1つをつけることの多い、気難しいお客様だったようです。

そんなお客様の(僕から見て若干無茶ぶりな)苦言に対し、一つ一つ、真面目に、丁寧にご回答されていらっしゃいました。

元GAFAMのカスタマーサポートの私を唸らせる、苦情対応…

…デキる…。

「すみません、仕事で遅くなって…急なんですが、10分遅れます!」

「承知しました。お気になさらず、慌てずゆっくりいらしてください。」

…デキる…。

そんなデキる脱毛サロンライトさん。

御厨研究所に、ぜひ紹介させていただきたいとお願いしたところ、快諾いただき、このブログとなりました。

ヒゲ脱毛を始めて10回を超え、その効果はおヒゲが目立たないだけじゃない。

「みくりやくん、顔、白なった?」

ガチ京都人のわれらが社長、ようみたはるわ~。

もと、資生堂美容部員、ミセスジャパンの社長も認める、美肌効果!

文句なしにデキるお店。

名古屋市民、いや、日本人、いえいえ、地球人類、No、No、宇宙の皆さんにお勧めする、

ユニバーサル・スキンケア・ビューティーサロン・ライト!

ホンモノのヒゲ脱毛

…デキる…。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みくりやてつきのアバター みくりやてつき 所長(仮)

在住国:日本 現在地:愛知県 主に発達障がいの方を対象とした、IT特化の、就労移行支援事業所、サービス管理責任者。 精神保健福祉士 TOEIC840 日本語教師 作家

コメント

コメント一覧 (2件)

  • Wow, superb weblog structure! How long have
    you been blogging for? you made running a blog look easy.
    The entire look of your site is fantastic, as smartly as the content!
    You can see similar here najlepszy sklep

  • Wow, marvelous blog layout! How lengthy have you been blogging for?
    you make running a blog glance easy. The total glance of your site is excellent,
    as neatly as the content material! You can see similar here sklep

目次